メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

来し方、行く末・・・・ 

2012年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  宿泊先のホテルからの投稿です。      来し方、行く末・・・・昨日午後、小学校全体の同窓会が、からすま京都ホテルでありました。私は、ひ〜〜ふ〜〜、車で、キーボード2機を載せて、   迷いつつ、会場に到着開演前は、なにやかやと、弾いてましたが、開演後は、かんぱ〜い! の発声とともに、私も、くっちゃべりとビヤ〜グイ呑みに忙しく、   弾いたのは、結局、 ♪乾杯♪ と みんなで合唱♪故郷♪   だけ・・・これも一つの経験。。。同窓生としゃべって、人生の来し方、行く末を改めて考えました。小3・4年の担任先生は、来られませんでした。夫先生にメルアドを教えて頂いて、   4月か5月、ご自宅を伺って     キーボード演奏、歌、元気回復説教をお約束しました。30歳のホテルマンの気遣いが嬉しくて   お子様が二人おられる、とのことですが、   若い人や子どもたちによい社会を自然を、     願って発信しているマイ・ブログを見て頂けるよう、        名刺を渡して、四条烏丸界隈での、          私の青春の思い出などを喋っちゃいマシタ。夜、ホテルに一人宿泊して、   我が人生を見つめ直しました。ホテルマンさんにも、   新聞の上の方に出ていたら、なにか「良いこと」、     下の方だった、現在69歳、「訃報」かな? っと冗談。ホテルマンさんも、何か、良いことがありましたら、   その祝賀パーティは、当ホテルで、っと、愛社精神を発揮されていました。朝、朝食、バイキング野菜・果物をこってりいただきました。窓外に見える、早朝の烏丸通りも、昨夜うろついた河原町界隈の道も、   私の若い頃とあまり変わってない!変わったのは自分なんや、と改めて感じました。これから、健康、筋肉増強して、   元気で、いつか、このホテルで、祝賀パーティを、        出来るよう、ハッスル・ハッスラー・ハッスレスト!で行かなくちゃ〜〜ここで、分かりにく〜〜い蛇足の一首です。来し方と行く末じんわり胸よぎる  じんわりにんまり、さぁしっかりと   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ