メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

春は黄色から 

2012年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜が満開で日本中が桜色に染まっている。そんな時に、黄色の水仙に会って来た。春のイメージの色は、なんと言っても、桜には叶わないけどワタシは、春は黄色から始まるなあ?といつも思う。あぜ道のタンポポ畑には菜の花我が家に咲いているのはレンギョウとサンシュウそして、公園の水仙群小さな水仙の花が、競うように精一杯咲いている。まるで可愛いワタシを見て・・・って言うようにやさしく やわらかくポピーの花も「ゆっくりと生きていけばいいよ?」と語りかけているように風にゆらゆらいっぱいの花に囲まれてとてもやさしい気持ちになった。いつまでも、このやさしい気持ちが続くといいね。みなさんにもこのシアワセ気分が届きますように!昨夜、みなさんのところに訪問しようと思っていたのに孫っちたちと早寝してたからか?とても眠くて(-_-)zzz今夜は、訪問しようと思ってます。             bY かをる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ