メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あ〜誘惑に弱い! 

2010年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪薬のせいか胃の調子が悪かったので職場での夕食を控えめにしたところ家にかえってから、お腹が空いて・・・お腹がぺちゃんこな感じここで、食べるのをガマンすれば・・・脂肪が蓄積しないことは、百も承知なれど・・・あ〜〜お腹がすいてたまらない。何かないかと思ったらお彼岸なのでおはぎを仏壇に供えてあったのよね。さてさて・・・・どうしよう?え〜じゃない食べたいものは、食べればいいのよ・・と悪魔の声が囁くいやいや、こんな夜更けにおはぎなど・・・もっての他よ〜と一方ではストップの声がする・・・あ〜〜どうしよう??でも結果は、わかってるわ!やっぱり、見たら、もうダメ・・・・おはぎの誘惑には勝てな〜いじゃあ〜1個だけにしよう・・・もう1個も2個も変わらんよ・・・とまた悪魔の声が・・・そうよねと、ころりと誘惑に負けて2個食べてしまったぁ〜〜〜。またまた太るのに・・・。本当に食べ物の誘惑に弱いかを〜るです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ