メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フリマで買った。 

2010年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友だちとサンメッセのフリーマーケットへ行ってみました。フリーマーケットだけあって何でも出てましたね。やっぱり、ワタシが足を止めるのは、骨董のお店友だちのことは忘れて…何軒も覗いてこんな時のワタシの目の色は、多分、獲物を狙うような目の色?(笑)そんな中、新聞紙にくるまれた大皿が目につきました。家には染付の皿ばかりなので、色絵のお皿もいいなあ〜と手にしていたらご主人が「1,000円でいいですよ」その一声で「買ったァ〜」とまあ〜迷いなく声をあげてました。1,000円が安いのかどうかは、分かりませんが・・・ワタシは、どうも皿が好きらしい〜〜。そのお皿は、早速、タンスの上で主人公になってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ