メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昔の面々が、今を・・・昔を語ろう会開催 

2010年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前々から、一度昔の仲間が集まろうよ・・・と声をかけられていた。何でも早いワタシにしては、随分経つのだけど・・・「じゃあ〜一度しましょうか」ということになっちゃた。「みんなで語ろう会」  4月18日(日) 午後5時〜・・・そう〜言い出しっぺは、元神前小学校PTAの昔の面々でも、今回は,友だちが友だちを呼んで・・・輪を広げようよということに誰が誰を誘って来るかーーーー何か楽しみ!さあ〜何人寄るのか?何人でもいいよね。今を・・・・昔を語ろう会昨夜、NHKの熱血!オヤジバトルを見たけど・・・あんな元気がいいなあ〜あそこまでは、もちろんムリだけど元気を少しもらいたいなあ〜ということでみんなに病気や極楽行きの話ばかりするんじゃ〜ないよ!・・・と釘をさしておこうかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ