メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

日本で一番読まれてるブログらしい? 

2010年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本で一番読まれてるブログが「きっこのブログ」らしい?知ってる人も多いと思うけど・・・ワタシは、少し前から読者なのだけど、めちゃめちゃおもしろいきっこさんというのは、若いヘアメイクの女性らしいですね。はじめて読んだとき、ワタシは若い女性の人が・・・・へぇ〜すごいなあ〜と驚きより感嘆だった。どこで、どうして知るのかと思うすごい情報量の上にびっくりする分析と主張スパッと気持ちよく切った意見に、時には胸がす〜っとしたりあまり過激なときは、頭をかしげたりするけどね。今日も・・・ハトポッポ弟のことを、おもしろおかしく書いているよ。これを、けしからん・・・と思う人もいるだろうしそれは、読む人の自由だから・・・まあ〜、一度読んでみて・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ