メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

緑のトンネルを抜けて〜 

2012年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、この道が気に入っている。反対側の土手の道が本道だが東側のこの道は少し狭く、道の両側に木が茂っているので、車は多く通らない。昔のままに緑が残されている。この緑のトンネルの先には、何があるのだろうと〜〜〜とほんの瞬間、想像でも、あるのはいつもの変わらぬ景色だけどね。ワタシのこころが喜ぶ道昨日は、土手に可愛いポピーを発見種がここまで旅してきたのね。一本だけが、少しさみしげだけど・・・ひとりでも生きられる〜大丈夫よ・・・とそばで可愛いたんぽぽが風に揺れていた。こんな風景が好きこの緑のトンネルもたぶん、近いうちに切り払われていく気がする。残しておいてほしいんだけどなあ〜今朝は、どんよりとしてるけど週末は、晴れみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ