メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

旬の東京を満喫 

2012年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

は〜い!みなさん、おはようございます。ご無沙汰でした。お元気でしたか?ワタシは、23日から箱根、東京へ行ってました。お誘いを受けて、機会を逃さないのがワタシのモットー旬の東京を満喫、楽しい4日間を過ごしてきましたよ。そろそろと撮った東京の旬をUPしていきたいと思います。23日〜24日は、箱根これは、なんと言っても宿泊の「山のホテル」の見事なつつじが一番でしたね。窓から見下ろした庭いっぱいのツツジに、黄色い声の歓声があがりました〜そして、ディナーとトークはこの上ない楽しいものでした。そして、24日は、お台場ホテルは、お台場のホテル グランパスフィックLE DAIBAに宿泊25階からの夜景が美しかった〜〜〜それから、今話題の「ガンダム」子どもが喜ぶものと思ってたら、大人が群がってましたね。ダイバーシティ東京の前の潮風公園に恐ろしく大きなガンダムが立ってました。次の日の午前中は、新大久保の「コリアタウン」NHKのあさイチで紹介されていたけど・・・テレビのとおり、すごい人が押しかけてました。コリアブームを目の当たりにしました。そして、一番のハイライトは・・・東京と言えば、今はやはり、「スカイツリー」行ってきましたよ〜・・・と言っても、もちろん登れない下から見上げて帰ってきました。そして、浅草へと・・・学生時代の友人がガイドをしてくれて東京の旬をざっと見学しました。有り難きかな友・・・ですね。この旅は、「出会いと感動」がぴったりまた、ゆっくりと感動の模様をUPしたいと思ってます。今朝は、とりあえず・・・これで・・・時間切れで〜す。みなさん、いい休日をお過ごしください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ