メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

可愛くて、健気 

2012年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。暑い日があり、もう夏だと思って夏モードになってたら昨夜は寒くて・・・また、コタツのスイッチを入れたりかをるです。いつもの年なら、蛍も沢山飛んでるはずなのにぽつぽつ1〜2匹見かける程度で、今年は気温が低いのかな?そんなことを思ってる今日、この頃です。みなさんもお元気に過ごされてますか?この花は、今、土手にずらっと咲いています。パッと見ると、花が小さいから雑草通行のジャマにもなるから、刈られる運命ね。でも、こうして写真に撮ると、結構可愛くて、健気もう少し花が大きければ、みんなに愛されるのに・・・と少し同情する花毎年、変わらずここに咲き続けてるんだろうなあ〜この花も、生きているのよね〜それがこの花の運命自分の想いとは関係なく、決まった運命があるのかな?ワタシも、ここに暮らすことが、決まった運命なんだろうなとそんなことを思ったのです。運命にさからわないで今日も元気でがんばりましょう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ