メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

かっこいい生き方(^^♪ 

2012年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






かっこいい生き方って






いろいろあると思いますが、






「かっこ悪いことを一生懸命やれる人」






じゃないですかね






誰かを楽しませる為に、






汗をだらだらかいて、






髪を振り乱して一生懸命頑張る






そういうところに、






自分はかっこよさを感じますね






「もういいよ」っていわれるまで(笑)








あとは、「愚痴を言わない人」







愚痴を言わないで自分が我慢すれば






成立することって多いと思う






時には、愚痴も言いたくなるけど、






それを笑いに変えるぐらいの度量を






持っていたいですね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ