メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆押しつけない!! 

2012年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





皆さんは、こんな経験はありませんか




洋服を買いに行って、「これいいですよ」って




押しの強い店員さん




僕ならもう二度と行きません(笑)




仕事も同じで「私、すごいでしょ!!」って




やられたら、全然楽しくない




そもそも、周りから「すごいね」と




言ってもらえる分、自分がすごいんだと




勘違いしやすいんです




勘違いしちゃダメです




先輩から仕事を教えてもらえたことを




忘れちゃいけないんです




それにプラスアルファを




どれだけいろいろ出すかです




そして、根本は自分が楽しむ




普段の生活の中にヒントは




いっぱい隠されているので、




「あれで何か出来ないか」と




思い付いたら半分真剣に、




半分楽しんでやってみてください




常に新しいアイデアが浮かんで来ますから











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ