メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

入院7日目…充実した一日を過ごす 

2012年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、「暑い!暑い!」と汗をふきふき見舞いに来て下さった友人知人、孫の春ちゃん、…猛暑の「海の日」が去って、今日は一転、気温は下がると報じています。**-***室はエアコンがよく効いて今日も快適です。入院7日目を迎えました。術後の体は順調に回復し、今日から7分粥に変わりました。久しぶりに入浴の許可が出ました。1週間ぶりの入浴です。午前10時から風呂に入りました!30分の制限時間いっぱいに、少し長い風呂になったかな?しかし、満足、満足!今日と明日は何も治療はなし。明後日の2回目..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ