メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

入院8日目 

2012年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

病気入院してから、携帯電話で記事を送っているブログ「おじじのエッセイ」ですが、…携帯からの記事はしっかり届いているようです。 いつも当ブログに共感してくださる大先輩のY先生から、ブログ記事を見て、励ましの電話をいただきました。 「奥様を亡くされて、可愛い“はな子ちゃん"も天国へ看送くられて、そして、この度は先生の入院、…ということをブログで知りました。先生のご心痛はいかばかりかと思っています。元気を出してね。人生悪いことばかりではないからね!」と、いつも優しく諭して下さるY先..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ