メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人様の笑顔で、幸せになれる! 

2012年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   今回は、私ゴトですが・・・人様の笑顔で、幸せになれる! 昨日は、娘んち家族が、盆で集結。シコタマ喰っちゃべって、飲みました。小六の孫と幼稚園の孫は、ここ数日、 昼間は、我が家に入り浸り、狭い部屋を動き回るは、遊ぶは、    喧嘩はするわ、ゲームはするわ、おだてたり、なだめたり、時々唸ったり、 オオイソガシそれでいてお兄ちゃんは、宿題しない!状態デシタガ、昨日は、私も若干つき合って部屋にこもって宿題を、ひ〜は〜しながら         やってました。パソコンで調べたらすぐ字が出てきますがそんなんアカン! 辞書で調べナ、お爺さんも、パソコンで字が簡単にでてくるけど、字を忘れて書けないこと、最近、よう有る!と、辞書を持たせて、国語の宿題。因みに、兄ちゃんはややアーチスト系、反抗期入り口、弟は、落語家さん系、弟は、最近、お婆ちゃんの指導で、折り紙にはまってる。で、昨日の呼びしで、学校のことやら世間話・・・娘と娘婿に人様の笑顔で、幸せになれること、損して得取れ! 孫には、一つでいいから、何かを     一生懸命やり! と講釈シチャイマシタ。迷惑な説教好き親爺ぃ〜をして、悦に入ってマシタ。ジャンジャン〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ