メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

24時間テレビ35「愛は地球を救う」、募金お願いします! 

2012年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   今日夕方前、暑さにうだって、ショッピングストアーのイオンモールで、避暑がてら、節電協力兼ねて、ウロウロ、そこで・・・        24時間テレビ35       「愛は地球を救う」            募金お願いします!イオンモール店内で若い女性さんがにこやかな笑顔で、24時間テレビ35「愛は地球を救う」    の募金呼びかけ           をされてました。  夢想花、にこやかな表情に、男女を問わず、弱いので、んっつい、募金箱へ、ほんの些少のお金を        チャリ?ン、と投入しました。募金箱の傍に、黄色い箱の、紙の募金箱があったので、なに、ンっ? と尋ねたらかの女性さん、その紙の箱に、一杯、貯金して  また募金をお願いします。ということでした。私、にこやか女性さんに、この募金のことを、私のブログでも、     PRさせて頂きますとお約束しました。ので、24時間テレビ35「愛は地球を救う」   の募金ご協力を!!!                をお願いします。募金受付は、2012年9月2日まで、イオンモール店内です。老爺心ながら、少しでもお役に立てれば、     と、このブログでも、PRさせて頂く次第で御座います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ