メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

幼稚園の先生、ごめんなさい。 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日、大津の大学で、勉強会があって、そこで・・・昼休みに、大学の附属幼稚園の女性の先生とお話しする機会がありました。先生は、せっせせっせと、何かの準備中・・・何か、あるのですか?     と好奇心旺盛な私。今夕、夏のお楽しみ会をするのです。午後、4時頃から始めます。        との先生のお答え。私ら外部の人間も参加していいのですか? と、私。ええ、どうぞどうぞ!           と、先生、にこやかな笑顔でお答え。ほなら、出ますわ! と、調子のイイ私、ついでに、ブログ夢想花のこともPRして、      イジメやびわ湖水質問題のことも載せてまます          さかい、         是非、ブログ夢想花を見て下さいと、調子よく言ったものの、いつもなら、3時過ぎに終わる講座が、昨日は、2時半ごろに終了。同行2人衆のはよ、帰る、かえろ!  の声に誘われて、      夢想花、すっかり、昼に先生が準備されていた            カエルのユルキャラのことも忘れて              暑さに呆けて、                 お楽しみ会のことを忘れてしまって、                     電車に乗ってシマイマシタ。幼稚園の先生、ごめんなさい!   本当に、あほ阿呆な忘れっぽい夢想花です。このブログの場を借りて、ごめんなさい。ここで、蛇足の一首ですが、すみません。カエル・コール 猛暑も後押し 忘れてど阿呆    老いひたすら ユルキャラ・カエル 忘れてボ??ぜんその後、イオンモールのお店に立ち寄った次第です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ