メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ウリハッキョマダン2012、真の日朝・日韓友好関係を! 

2012年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日は、昼から、大津の朝鮮初中級学校へ行きました。学校では、ウリハッキョマダン2012の真っ最中!     ウリハッキョマダン2012                 真の日朝・日韓友好関係を!ステージでは、    朝鮮・韓国の踊りや音楽・歌が、そして会場のグラウンドには、 美味しい食べ物・ 飲み物の店のかけ声! とにかく元気一杯、笑い満杯! 午後の日差しも随分柔らかくなって、エンヤトッと歩いて、学校へ着いたら、音や声が満ち溢れていました。私は、2人の女子高校生おススメの、    梨のジャムを買い、 ブログ夢想花、 イジメやびわ湖水質問題書いてるで? 見てヤ、         とお二人にPRシチャイマシタ。ウリハッキョって、   「私たちの学校」ってことらしいけど、マダン、って、どういうことかな?それぐらいの浅認識の私ですが、終わり際に、実行委員の方に、  実行委員会で皆さんに伝えて置いて下さい。 と次の伝言をお願いし、快諾して頂きました。 日朝・日韓は、今、為政者の相互不信が高まっているけど、為政者の反目で、苦しむのは     真面目な庶民!!! 領土問題でも、拉致問題でも、話し合って、徹底解明して、真の友好関係が出来るよう!   このウリハッキョマダンからも 発信して欲しい!そんな思いを持った一人のオジサンが居ることを 伝えて欲しい! と。 実行委員会の皆さま、よろしうお願い致します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ