メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

生徒になったつもりで手洗い励行 

2012年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝夕の寒さが身に応えます。パート先でも「健康チェック」が12月から始まるとのことでさっそく家でもノロウイルス対策です。ちょっと前まではノロもインフルエンザも冬にかかるものとおもっていたのにいまや一年中、いつ感染してもおかしくなく我が家もイソジンが大活躍です。イソジンといえばうがい薬、ですがハンドソープがあったんですね。使ってみたところ期待を裏切らないイソジン色と華麗なる、に・ほ・い・・・(;^_^A洗ってしまえば臭いはほぼなくなるので気にはならないですが、独特ですよね。あ、ワタシはこのにおいは好きです、ハイ。第3類医薬品 イソジン泡ハンドウォッシュ250ml【ハンドソープ】【殺菌・消毒】¥788楽天

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ