メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆向上のエネルギー(^^♪ 

2012年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あなたにとって、






自分の背中を押してくれるもの、






前進の活力となるものって、






何ですか






「他人の存在」が頭に浮かんだ人も






多いのではないでしょうか






恩を知り、恩に報いようとする人は、






自然と心が前向きになります






常に感謝を忘れず、






一歩一歩、進んでいきたいものです






その姿が、人を喜ばせることになるのですから












報恩の人生は美しいです






お世話になった人に






恩返しをしていこうという心が、






一番、自分を成長させます






限りない向上のエネルギーと






なっていくのです






報恩の人こそ、人生の勝利者です






今年の締めくくりの月に、






一年を思い返してみませんか













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ