メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆「できる」と思って挑戦すれば・・・(^^)v 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





リーダーとは、指示を出したり






管理したりする人ではなく、






読んで字のごとく「リードする(導く)」人






つまり、最初にやる人です






他人にやらせるのではなく、






自分がやってみる






そうすれば、それを誰かがサポートしてくれるんです






一人から、世の中は変わるんじゃないでしょうか






だって、エジソンも一人、坂本龍馬も一人、






歴史を変えるのはいつも一人の人でしたからね








出来ない理由を、100個、1000個とあげても、






やらなければ結果は変わらない






でも、出来る理由が1個見つかれば、






大抵なんとかなってしまう






「できる」と思って挑戦すれば、






必ず得られるものがあるし、






困難な壁も突き抜けてしまうものです






その可能性を信じて、






前に進んで欲しいですね













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ