メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

同じ道を万葉公園へ 

2013年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










出かける前は、左に行く積りだった。
しかし、出る時には、右へ行ってしまった。


一昨日と同じ道を歩いた。
今日は、鳥が少ないなぁと思いながら。
それでも、何枚かの写真を撮っているうちに、
電池が切れた(笑)
先日のように、カワセミがいないかなと思っていたが、
出会わないうちの出来事だった。
おひげの立派なアオサギにも出会ったが、
これも撮れなかった。


歩みを進め、
万葉公園まで行った。
足湯の周りを巡り、熊野神社に詣で、戻った。
2万歩に少し足りなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ