メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

初打ち、初三つ石 

2013年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中から、日差しが暖かく、
屋上で遊んでいても、とても気分が良かった。



午後から、真鶴の練習場に、初打ちに出た。
ここは、早々に終わり、
岬まで車を飛ばした。
いつもの駐車場に車を停め、林の中の散策路へ。



番場浦に下りて、ゆっくりと岩場を歩いた。
先の岩場で釣り人が釣りをしている。
そんな光景をカメラに収めていると、
ふと声を掛けられた。
「あそこにいるのはアオサギですか?」
その指の先を見るが、なかなか見当たらない。
やっと見つけた動く物体は、真っ黒に見えた。
何とか望遠で写した画像を見ると、
シロっぽく写っていた。





地元の女性らしい二人が、
「まだ、深いかね」と言いながら石の上を歩いていく。
やがて、海の浅瀬を渡って行った。
恐らく、岩についたのりを取りに渡ったのだろう。





1枚自分を入れて撮ろうと思ったが、
望遠しか持っていないので、
10秒間で大急ぎ。
本年最初の自分写真だ。
携帯でも撮ったが、こちらは酷かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ