メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

不思議なこと2件 

2013年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨晩、例によって、風呂に入りながら歌を歌っていました。
ふと、「朝はどこから来るかしら・・・・」
という歌を思い出して歌ってみました。
歌詞がはっきり分らなかったので、
後で調べようと思って、それきりになってしまいました。


ところが、
今日、車の中で、ラジオを聴いていると、
なんと、この歌が流れてきたではありませんか。
NHKのラジオ歌謡、
よく聴いていました。
この歌は、岡本敦郎の歌でした。


それにしても、
何たる偶然であろうか。
自分でもめったに口ずさまなかった歌なのに、
ラジオで翌日に流れるとは。


そう思って、
ふとあることを思い出していた。
シニアと言われるようになった頃に、
ある人と一緒に歌ったことがあった曲を、
たまたま、年末の会でカラオケで歌った。
ところが、その人から、何年ぶりかで年明けに連絡があった。
びっくりした、本当に。
これも、偶然のことなのだろうけれど、
不思議なことが続くものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ