メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

5キロ背負って 

2013年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずは昨日の画像から。トンネルから出てきて慌ててシャッターを切ったので、あまり、いいタイミングではなかったようで(恥)参道の途中で撮った画像は、その傾斜が分かるように撮れた。さて、今日は、買い物だった。往きは空荷なので、きつかったのは、出だしの急坂だけだったが、買い物をして、ちょっと先日、味をしめたマックに立ち寄り。200円でお茶とおやつを食べ、さて帰ろうか・・・・歩き出してすぐにバスに追い抜かれた。アレに乗りたかったけど、重い荷を担いで坂を上る訓練もしておかなければ、本番ですぐねを上げる。戻って測ってみた重量は5キロ。これを背負い、手にもう少しの荷物を持って、長い坂を上った。歩幅は50センチ少しと短く、スピードも上がらない。やはり、大分なまっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ