メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

暖かかった、と言うけれど 

2013年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天気予報では、日中暖かくて、急激に気温が下がり始めていると言う。所が、午前中、いつものように屋上に行こうとして、その前に、ベランダに出た時、日が当たっているにも拘らず、すごく寒い。海は、画像のように白波が立って、風がかなり強いことをうかがわせた。画像の方向へ、出かけようと思っていたのだが、屋上に行くのもためらわせる風に、すっかり怖気づいて、予定は全て白紙にして、部屋に籠っていた。昨日から、やたらとパソコンのスピードが遅かったので、メールがしっかりたまっていた。これを読むだけで、考えていた以上の時間がかかり、落ち着いたのは、やっと、夕食後。明日も寒くなると言うので、2,3日、閉じ籠もり画続くかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ