メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

図書館 

2013年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から、湯河原で花火が上がった。何事かと思いつつ、後で図書館へ行くから、確かめられるだろうと、あまり気にしないことにした。午後、いつも通りに、いつも通りの道を、いつも通りのペースで、図書館まで行った。長い下り坂を下りきる頃には、うっすらと汗ばんできたことを感じた。しかし、北向きの風が強く、顔と手は冷たい。勿論、手袋もしていたのだが。本を5冊返して、4冊借りてきた。殆んど、何やらブックの類しか借りない。これが持つのに軽いから。今度は文庫本にしようか、なんて思い、少し眺めてきたが、本の数が少ない。湯河原を読み尽くしたら、熱海に行くことになるかな。帰り道、海浜グランドのところで、農業、漁業の即売会をやっていた。今の時期だったかなぁ、と思いながら、きれいな空を眺めながら帰った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ