メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フレンチが好き! 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パスタを食べに行ったところ、生憎、定休日そこで急遽行ったのがフレンチのお店久しぶりのフレンチやっぱり、ワタシはフレンチが好き!今夜は、急だったので安いコースにしたけどそれでも、贅沢な気分になるのはフレンチだから前菜、スープ、メインディッシュと優雅に運ばれてくる。フレンチは、シェフの芸術性が見える。味はもちろんだけど、目で食べる料理でもある。白い器に広がる彩りに、目を見張る。我が家から10分で行けるフレンチのお店「ラトリエ・ル・マ」         思いがけずフレンチが食べられてラッキーな夜だった。       遠くから打ち合わせにわざわざ来てくださった友たちに感謝       一つ残念だったこと       車だから、ワインが飲めなかった〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ