メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

便利なムッキーちゃん 

2013年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友だちに頼んでいたムッキーちゃんが届いた。早速、使ってみることにムッキーちゃんとは、みかんの皮むき器のこと我が家になったハッサクがまだ沢山有る。正直、皮を剥くのがおっくうそれが友人がムッキーちゃんを使ってらくらく剥いていたのを見て買ってもらった。上のふたは、硬い外の皮むきで、とがっているところをみかんの皮に当てて切れ目を入れる。楽々カット下はみかんの房切り。みぞの中をすべらせて薄皮をワンタッチで切れる。ちょっと感動(笑)おかげで沢山食べられた。〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ