メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

浮気男のなんだかんだの理由に似てる! 

2010年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  こんなことが、支援の理由になるんですか? 言葉尻にこだわるようだけど、政治家は言葉! 口あんぐりの詩(もどき)です。   浮気男の      なんだかんだの理由に似てる!小沢氏民主党代表選出馬に関して、      鳩山前首相支援表明記者団に「わたしの一存で、小沢先生に民主党に入ってもらった経緯から、        応援するのが大義だ」と、小沢氏支援を表明。国会議員を「先生」と呼ぶ感覚も、   その感覚の厚かましさに違和感があるけれどさらに、その上、この、支援理由にも、信じられな〜い!その時点、その時点で、国民生活に必要な選択を目指すのが、   民主党の「生活者第一!」ではなかったのですか?鳩山さんの理屈は、党内向け?!過去の経緯に囚われて、しかも、党内・政界での自分の義理堅さを               吹聴するような形で、菅から小沢への支援転換を表明! しかも、ちょっと前に、クリーンな政治目指して、小沢さんを共連れに、   表舞台を去った鳩山さんではなかったのですか?なんぼ、君子豹変する、と言っても、こりゃあんまり、   浮気男の何だかんだの言い訳に似てる!あとは、徹底的な政策論議を!そして、政治空白を作らぬよう!国民は、大変な不安の中で生活している!【宮崎県家畜口蹄疫問題終息宣言が出されました。】  4か月に及ぶ、農家、関係者の皆さま、ご苦労様でした。筆舌に尽くしがたい苦渋があったと思います。一刻も早い畜産業の復興のためのご奮闘と政府・自治体の適切な対策をお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ