メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

もう少しで・・・・ 

2010年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日中の暑さは、まだまだ猛暑が続きますね。この暑さで夏のお疲れ出ていませんか?そういいながらも昨日、赤とんぼがいっぱい飛んでいました。夜には、秋の虫が大合唱です。なんとなく、秋はやってきてるのかな?と思います。もう少しで・・・涼しくなるかな?それまで、がんばりましょうね。今夜も出店予定していた、あかりロードの雑貨やさんは、都合が悪くなり今夜は、closes少し残念なのですが・・・姫たちが明日は大阪へ帰るので・・・賑やかな夜は、今夜でサヨナラ十分に抱っこをしておきます。みなさまもよい週末をお過し下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ