メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

鬼灯の冷徹限定版が発売中 

2013年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の限定版、「シロさんの根付」でした。足の裏やツメもしっかり彩色されていて笑ってしまった。完成度高し。マンガは大好き。ちょっと毒のある、でも笑えるマンガがいい。作者の江口 夏実さんの描き込みが濃いです。第一巻をパラパラと数ページめくっただけでファンになってしまった。鬼灯の冷徹 10 限定版 (モーニングKC)/江口 夏実¥1,500Amazon.co.jp2日続きの雨のあと急に秋がやってきました。いやいや涼しいのなんのって!朝はちょっと肌寒く感じるほどでした。気温は20度程度だったので実に10度以上の差ですね。ガリレオ風に読んでね・・・(朝から30度近い気温って             今までのワタシの人生では             ありえない・・・アリエナイ?!窓を開けはなつと朝の澄み切った風が入ってきてとても気持ちよかったです。ニャンズは窓際特等席を順番待ち。ところで、急に涼しくなったせいかはたまた、年のせいなのか目の周りが突っ張りだしてきた・・保湿クリームを重ね塗りして急場をしのいでいます。べたつくのがいやなので使わずにいたのですがアイクリームは使った方がいいのかしら。使った方がいいんじゃない? エイジング肌じゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ