メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

左ほっぺの青あざ!……孫・春ちゃんの成長に負けない挑む心を! 

2013年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 孫・春ちゃん(5歳)が通う保育園の生活発表会当日です。 先日、ママ(長男の妻)からメールが届いていたのです。 「春の生活発表会があります。春は、おじいちゃんが来てくれるのを楽しみにしています。是非、都合をつけて見に来て下さい。」 私は勇んで会場へ出掛けました。 会場は保育園ではなくて、新装なったばかりのコミュニテイセンターをお借りしての発表会でした。 冷たい雨に濡れながらコミセンに到着すると、ちょうど、発表会が始まるところでした。 オープニングのステージは、園児全員が登壇し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ