メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「尽きぬ感謝の思い、たくさんの愛を有難う!」……訃報相次ぐ! 

2013年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1.大先輩・県下の公立校のトップに立たれ、ご活躍されたK先生の葬儀に参列して! (奥様のご挨拶)〜ご会葬お礼の言葉から〜 物腰柔らかく穏やかな性格で、怒ったことなど一度もない優しい夫でした。 小学校の教師として、定年まで誠実に勤めて家族を支え続け 大らかな心で私たちを見守ってくれた夫には感謝してもしきれません。 若い頃には、登山で爽やかな汗を流し、晩年は山野草に心傾けておりました。 種から育てて成長を愛おしそうに眺めていた横顔や、一生懸命に手入れをしていた背中が蘇ってまいりま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ