メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ひとりっ子会 

2010年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、久しぶりにひとりっ子会の仲間が集まった。この仲間は、さすが話がまとまるのが早いお見舞いのついでに、「寄るよ〜」とメールしてから、さあ〜何十分で「今夜は、Mさんちに集まろう〜」と決まり。まあ〜なんて、早い!Mさんが作ったという野菜を使って、天ぷらをして食べることとなる。見事なナスにゴーヤめちゃくちゃ手際がよくって、早い料理人                                    あつあつの天ぷら即席のナスの漬物も・・・ワタシは、いつも食べる人ごめんね!心ゆくまで、飲んで、食べて、語った。いつも、いつも、癒されている。いい仲間に恵まれていることに感謝みんなありがとう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ