メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

チ〜ンΩ… 

2014年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

知り合いでもないが、好きな浪花芸人が死んだ。
64歳64kg167pって、親しみのある数値が並んでる
半面、私は嫌われ者の悪人だから、最後まで残りそうだ
順番とばしでもイイ、こんな暮らしだと短命でイイ。
でも、食堂ガンってゴックンが辛かったでしょう。

いつまでも続かない価値、引き際を考えると、
老夫婦は仲むつまじく観えるが、老々介護は大変。
独り暮らしも動ける時はイイ、老いてしまうと情けない。
ま〜ぁ…夫婦だと定年前が理想の引き際かも
(生命保険/退職金/年金…裕福な暮らしがイイようだ)
病院は加齢臭がただよう高齢化って…老いた人ばかり。
社会福祉で年金・介護・医療・障害って増税も仕方なし
増税にイラダツより、順応するのもイイ。

川崎市で脱走犯探しに4000人の公務員って
独り1万円でも、日4千万の税金を使うようだ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ほんまですね

さん

川崎市の脱走犯、逃げた事は罪にならないそう。
おかしいですよね。
警察署ももっと責任を持って事に当たれば
こんな税金を使って大捕り物にならないのに。

弁護士との接見室がなく、取調室だったからって
言い訳も甚だしい。
どんな部屋にしろ、一人一人の気の緩みでしょ。

一年間で警察署からの逃走が5件もあるなら
ええ加減仕組みを変えようよ・・と思います。

2014/01/10 09:04:39

何にでも

さん

・・・先だつものは お金って、再認識ね^^;

2014/01/08 20:03:38

PR





上部へ