メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ドイツ『ケルン』の街 

2014年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ケルンの街のスナップ

ケルンは人口が100万人以上の大きな都市だけれど

落ち着いていてとても穏やかな雰囲気










城門跡が残っていて、歴史の重みが感じられる。










建物はほとんど石造り、道も石畳

ドイツの几帳面な国民性か町はきれい










ランチを食べたレストラン









露店の果物店

果物は豊富だった。


















小さな教会









この通りは、人がいっぱい


















可愛い車が走っていた。










ケルンでは、大聖堂とクリスマスマーケットが主で街をゆっくりと見ることが出来なかった。

少し残念ではあるが、限られた時間なのでしかたない。

もう来ることはないと思うと欲張って見たくなる。

ライン川沿いのレストランでゆったりとビールを飲む素敵な時間があればいいなあ〜と思いながら

慌ただしくアーヘンへと移動した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ