メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人と久し振りのランチ 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久し振りにお気に入りのカフェへ

それも長い間身体の不調で出かけられなかった友人を誘って

「やっと来られた〜」と喜ぶ笑顔にワタシもいっしょに嬉しくなった。


そして、美味しいランチをいただく

美味しいものとおしゃべり

二つが揃うともう〜十分しあわせ

ワタシはハンバーグ定食

ここのハンバーグは手作りなので美味しい












久し振りのおしゃべりに夢中で、写真はこの一枚のみ

それに今日は日曜日なので満席

雰囲気の良さを撮りたい気もしたけど無理だったかな?


ここは東かがわ市にある『馬区』

5年前にアップしたのがあったのでどうぞ!

オナーさんの程よい心遣いも好き


そして、もうすぐ窓の下にいっぱいのクリスマスローズが咲く。

「その頃にまた来たいね」

・・・と話しながら彼女を送って行った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ