メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

石あかりロード雑貨屋終わり 

2010年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜で石あかりロードでの雑貨屋さんが終わり初めての経験でした。はじめの日は、道行く人に声をかけるのが難しくて、ただ座ってたようなそれが・・・だんだんと要領が分かり昨夜は、かなり呼び込みましたよ。それにしては、売上はたいしたことないですがまあ〜楽しい経験でした。いろいろな人に出会えたのも良かったですね。                                              塩江のハンサム、セクシーさん                                        みぃちゃんねるのmeさんトリノス製、石あかりロードの手ぬぐいを使った子どもワンピースを着て・・・ハイポーズ何か急にザワザワテレビカメラがバタバタと走る・・・・これは、有名なタレントかもな?と見に行ってみるとな〜んだ・・・・高松市と岡山市長さんの見学でした。かなり、ミーハーなおばさんだとトリノスさんに笑われる次第昨夜の感想余りにも多い、ペット連れ「犬の品評会だったのですか?」と2度も聞いてしまった。急に涼しくなり、ペットのお散歩に調度いいのだそうでワタシは驚いたそれも、高級な犬ばかりでしたね。ありふれた犬は見かけなかったです。この写真は、乳母車でなくて猫車を押してた男性高級そうな猫を乗せて、押していました。みんな唖然〜〜〜〜3ヶ月のベイビー8キロあるビッグな女の子びっくりは、3ヶ月で歯が2本生え出したそうです。ママは、若くて華奢でした。あさひちゃんも負けました。まあ〜いろいろとあり楽しい雑貨屋さんの出店経験でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ