メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

下の下… 

2014年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

芸能人も知名人も嫌われ者も好きな人も、老いるのは同じ
ま〜ぁ…生まれた順番が守られるのが幸せなのですが?
薄い所に、凶と運が入り混じってる気がする。
ノロウイルスの食パン工場も、農薬を投入した冷凍食品工場も
『も〜ぉ!…』って叫びたい人がいるだろう

ところで、私の価値(運)って考えると
5段階での2は欲しい。9段階だと下の中って欲しい
ココまで落ち込んでも。まだプライドが残っているのです
私も泣き落としでもないが、不幸を演じると微笑むヒトもいる
先が観えてる老いた人達に、私の不幸は役にたつ
こんな評価だから、商いは今日も明日も続くのです

独居の楽しみ…
徐々に太ってるけど、止めどのないつまみ喰いが辞めらない
私のブヨブヨのヤツレタ裸を見たい訳でもないが、
風呂に浸かるとココチイイ。これは認知症の恐れかと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風まかせ 様

ゆっくり♪さん

昔…って言うのも
未来って言うのもダメ
チョット古いけど、ヤッパ…今でしょ!

ボチボチ病魔に侵される歳頃やから
自分だけでイイ、健康に過ごしましょう

2014/01/19 10:25:29

みんな思うことは一緒ですね

さん

若い頃 少し細めの私、何も考えずにいた頃
頼みもしないのに、近所のおばさんが
あんたは中年太りの相をしているから
気をつけた方がいいよって警告を受けた。

「ほっといて」って(心で思う)気を
つけなかったから今は当時より10キロ増
そら見たか!って今はこの世にいないおばさん
が言ってるだろうな。

でも自己弁護するけど、友人たちは
見た目は普通じゃんって言ってくれる。
洋服で誤魔化すのがうまいもん。

2014/01/18 14:58:50

PR







上部へ