メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆「しょうがない」からの脱却(^^♪ 

2014年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



社会人としての忙しさに余裕をなくし、




”勉強も仕事もあるし、




その他の社会活動をやるなんて無理”




こんな状況やったら、しょうがないやろ・・・、




こんなことを思ったことはありませんか






”しょうがない”と胸の内でつぶやく。




と同時に、”これでいいのか?”と、




自分自身に嫌気が差し始めた人に




アドバイスです



「妥協するな」




(人がどうあれ




環境がどうあれ




自分自身が




強くなればよい。




まず自分が変われ!)









言い訳を並べようと思えば、




いくらでも理由は作れる




だけど、そうじゃない




起床・就寝時間を決め、




生活リズムを整える




一日の行動を頭に浮かべ、




集中して仕事や日々の活動に挑むことです






短所も長所に




全ては自分次第




限界なんて感じる必要はないのですよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ