メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

何でも挑戦 

2014年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:水彩画家のロサンゼルス暮らし

 ブログに付ける水彩画作品が底をついた感有り。同じのを回して使うのにも飽きられたと言う噂が。なのでこれからは写真やイラストなどを駆使して新鮮さをアピールしたいと思う。同じ事の繰り返しは自分の為にも良くないと思うし。新しい事に挑戦。それが今年の一年の計である。今そう思ったのだけれど。取り敢えず今日は有り合わせで、明日から新しい試みをする事に。ってそんな心が良くない。そうと決めたら今からやれ。と己を叱咤激励する。

 新作を80%と完成させた。仕上げは明日の日曜日に描く。シニアの生活って意外に忙しい。もう少しのんびり出来るものと思ってたけれど、それは大間違いであった。と嘆くシニアである。

 それでは早速スケッチブックの片隅に描いたイラストなどを載せますか。そう言えば子供の頃、挿絵画家か(イラストレーター)漫画家になりたかったシニアであった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ