メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

小切手が行方不明? 

2014年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハリウッド、はりうっど

エージェントからメールが来た。
先日のコマーシャル、出演料がまだ届いてないけれど
サムに直接送られたって事無いよね。
そんな内容だった。

こちらに送られてはいない。
毎度の事ながら一度エージェンシーに送られる。
そこでエージェンシーの取り分が引かれた後私に届く。
撮影は1月7日の事だったので、
支払いが遅いなと思ってはいた。
もう1ヶ月以上経ってるもんね。
支払いの事で問題が有った事は無いので、
今回も大丈夫だとは思うが。
でも頂くものは早く頂きたい。

こんな時、組合員である事が心強い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ