メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆純白の雪のように・・・(^^♪ 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2月8日の僕の誕生日は雪でした




夜中にベランダに出て、




雪だるまを作り、雪だるまに向かって、




”努力を積み重ねて目標を達成しよう”




との決意を誓いました




まるで子供のようですが(笑)






雪の結晶は大気圏の高層でつくられ、




地表に降る間に成長します




その途中の大気の条件によって形を変え、




粉雪、ぼたん雪などの違いが生まれます




雪を”天から送られた手紙”




と言っていいでしょう




地表の雪を調べれば、




はるか上層の気象の状態が分かるからです









一見不可能なことでも




必ずできると思ってやれば




大抵のことはできるものです




夢や目標への遠い道のりも、




目の前の一歩から始まります




一人の人間が、




今という一瞬に秘める可能性は無限です




純白の雪のように、




真っ直ぐな心から、




夢や目標は形になり始めるのです











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ