メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

生徒作品 

2014年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



生徒が元気になるようにと、
生徒作品を載せるブログを作ってある。
結構大変なので止めようかなと思った事もあるが。
教室でそれを言ったら、
楽しみにしている生徒も居るようなので、
止めるのを止めた。

カメラマンの腕が良いのか、
カメラの性能が良いのか、
掲載された作品が
原画より良く見えると好評である。

水彩画を描くのは楽しいけれど
それだけだと物足りない。
良い作品が出来れば見て欲しい。
と思うのが普通かと。
どんな習い事も
その目的が有るのと無いでは力の入り具合が違う。

そんな訳で生徒作品掲載ブログは続けるつもり。
興味が有りましたらご覧ください。
ここ→生徒作品ブログ

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ