もふびより

お彼岸 

2014年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお墓参りに行ってきました。
墓地には桜の木が沢山あって去年の今頃は満開でとても綺麗でしたが
まったく咲いていなくて蕾はまだ固そうです。
今年はとても遅いですね。
風がすごく強くてお線香は危ないので上げずに、寒かったので早めに切り上げて帰ってきました。

私は花粉症なので、今日のような雨の翌日で天気が良くて風が強い日は花粉がものすごく飛んでて恐怖ですよ。


今日の「笑っていいとも」に安倍首相が出ましたね。
楽しく見ました。
明日の首相動向に載るかちょっと楽しみです。
 
見ていて事件国際問題など色々あるけど、日本は平和だなーと。
この平和が長く続くことを願いますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ