もふびより

お昼 ごはん 

2020年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日お昼ごはんは、夫が作りました(^^)v
ねぎと玉ねぎの卵とじとワラビのつゆ漬け、夕べのねぎとと竹輪の天ぷらの残り。
ちなみにゆうべは、ワラビの天婦羅でしたよ〜
ただ夫の作る天ぷらはいつもデカい。噛みきれなくて、ハサミで切って食べました(^^;

YouTube見てあれこれ作ってくれて私は楽チンです(^^)v
が、見ていると高カロリーの動画が多いですね、でもそういうのって美味しいんですよね。以前、お餅とチーズを焼いたのを作ってくれたけど、確かに美味しかった^^でも若い人向きね〜、とそれっきり(^^;
どうやら今度は酢豚を作ってくれるらしいです^^

(編集しました)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ