もふびより

男の料理 

2021年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫が食料の在庫チェックをしていたところ、賞味期限がとうに過ぎた、ぶどう入り野菜ジュースが出てきました。
夫は、煮物にでも使ってみるか、なんて言ってて、絶対マズイから止めた方がいいから、やらないでよ。と釘をさしといたんだけど・・

ところが、その日の夕方、台所で何か作っている様子。
「煮物でも作ったん?」と聞いたら、
「あのジュース入れて作ってみた(^^;」「・・だけど、マズイ・(・・;)」
言わんこっちゃない、ぶどうの味がしてマズイのなんのって。

あまりにマズイので今度は炒めて食べてました(*_*;
最近、YouTubeを見ていろいろ作っているんですが、めちゃめちゃですわ(^^;
スゴイ色だったので写真はないです(^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^-^;

気ままなライオンさん

どれくらい過ぎているかにもよりますよね。
昔、もってけと言われて、田舎から消費(味)期限きれの
ビールを持たされたことがありますが、結構期限が
すぎていたので、正直、美味しくなかったです。(^-^;

2021/04/04 22:07:59

PR





上部へ