メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

ぬげないカバーソックス 

2014年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暑くなってくると靴と足裏のベタ付きが気になります。室内でも、フローリングでペタペタ・・・ではちょっと、ですよねー (;´▽`A``      最近はフットカバーソックスにも五本指があったりしてうれしい。指の一本一本が呼吸できている感じだし足が踏ん張れるところが好きです。(力もち〜〜〜(^_^)v今週に入ってからは梅雨もまだなのにすでに真夏気温なのでいよいよサンダル、と思っていましたらサンダル用の5本指フットカバーを見つけてしまいました。指先が開いているのでネイルも楽しめるし浴衣の時も鼻緒擦れでイタイ思いをしなくても良さそうです。銀イオンが織り込まれているそうでニオイや水虫の不安も取り除いてくれそうですね。市販では見たことがないので楽天セールでフットカバーを「買う」ことにしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ