もふびより

今日のねこさん 

2014年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ねこさん

ねこさんは元気になりました。再検査はまだしてませんが、血尿も粗相も完全というほどに治って元気に走りまわってます。
餌は病院おすすめのウォルサム処方食というカリカリを食べてます。
完全に治ったら、サイエンスダイエットに戻そうかと思ってたんだけど、体質なのでまた再発する可能性が高いとのことでずっとこの餌になりそうです。
元の餌に戻して再発する猫さんが多いんだそうです。
2キロで4000円ひと月はもつそうで、ちょっとお高めですが
これで健康でいてくれたらお安いですよね。



写真は、私の机に座り込んでるねこさん、おかげで作業がストップしてしまって・・
しょうがない遊ばざるをえなくなるんですが(;´Д`)

所構わず座り込むので毛だらけになる前に急いで片付けて。

ほぼ毎日、いい息抜きになってますが(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よかったです。

さん

元気になって良かったですね。
安心しました。
人間も猫も健康第一ですね。
ねこさん、もふもふで可愛いです。(*´ω`*)

2014/06/01 00:00:01

良かった

☆sora☆さん

猫さん 良かった痛みは終わり 元気に走り回って欲しいです
ご飯高めですけれど おやつを食べる訳でもないですし 家族の一員 快適に過ごさせてあげたいですね

猫さ〜〜〜〜ん おばたんと遊ぼうよ〜〜

2014/05/30 21:43:17

病院お奨めのカリカリ

さん

我が家の愛猫も術後は病院で奨められたカリカリを
食べさせています。かなり割高ですが家族の一員ですので。

2014/05/30 21:22:37

PR







上部へ