もふびより

私も同じことをしたことがある。 

2014年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の雨が降る夜のことです。
信号待ちしていて、前の車が何かを擦っているのが見えて、何やってるんだろうとジ〜っと見たら
フロントガラスが真っ白になっていて、視界を確保するためにフロントガラスの半分上を丸〜く30p位でしょうか、ティッシュか何かで拭いてたんです。
私は「え!それだけ?見えるの?」「窓を開けるとか、冷房かければ一発で綺麗になるのにーー」
なんて思ってみていたんですが・・
ああーそういえば私も同じことあったなーと思いだしました。

免許取り立ての頃、信号待ちでそれも先頭でいきなりフロントガラスが真っ白になってしまってパニックになって必至にタオルで拭いていましたね。
冷房かけて曇りも消えてほっとしましたが、変な汗をかいた若かりし頃の思い出です。
周りのドライバーさんも今の私と同じこと思っていたんでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ